2020/08/18 05:15

文字数 317文字

『百瀬探偵結社綺譚』、次のエピソードを鋭意制作中です! 次は殺生院リリィのお話……ではないけど、近い!! まさかFGOのイベントとつくってる最中の話がシンクロするとは!! って、それほどは近くないか。今日は一日時間が使えそうなので、頑張りたいです。今日を逃すと、明日早朝から、また色々あるので、難しい。第五挿話は、8月中にスタート出来るように頑張ります。前のエピソードが終わってからもう二週間経つぜ。これはヤバい。執筆デイに出来るのかな、今日。ちょっとわからないけど、どうにかするぜ。一日一万文字書いてた頃のことを思い出すんだ! 次に進んでいかないと、ネタの鮮度が落ちるぞ!! 気を引き締めますね!!
2020/08/18 05:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み