2020/02/08 00:03

文字数 377文字

いや、なんか『文芸部は眠らせない』で使うのに、ネタを探していたら、どう考えても『死神はいつも嘘を吐く』でやった方がいいネタがたくさんでてきて、どっちでやろうか悩んでいます。文学と離れてしまうけれども、今の感じだと文芸部に投下したほうがいいような気がしないでもない。でも、僕の小説やチャットノベルの読者さんだったら、「これ、死神用のネタだろ! 書き分けちゃんとせい!!」って思われそう。うーむ、どうしよう。どうするか考えるの、楽しいけどね。楽しいのはいいけど、小説の更新をしなくちゃダメだろ、とかね。そういうの、あるし。明日、明後日、仕事休みなので、取り掛かろうかなぁ。今回、ちょっとっややこしいネタがいくつかあるので、時間をかけて解きほぐす! と、書いていたら日付が変わってしまっていた……。休み中に更新、出来るかなぁ。
2020/02/08 00:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み