2019/08/31 07:21

文字数 558文字

資料の整理をするのに割ける時間がないです。言い訳にしかならないのだけれども。どの程度作りこんでから新シリーズを始めるか、悩んでいます。ストーリー以前に、設定の段階で。明日からNOVEL DAYSさんで超短編ミステリ回が始まりますね。僕も、1作品くらい、参加したいです。来月、予定が現段階でさっぱりわからない。とりあえず今日と明日は仕事で、一時間後には仕事場へ行かなくてはならない状態で、これを書いてます。朝ご飯食べなきゃなぁ。めちゃくちゃ雑記帳がごちゃごちゃしてて、つまりは決まってないことばかりで、それをどうにかしたいのですが、意外とその作業に進めない。来月は短編1作品こなせばいいんだ、と自分に言い聞かせて、執筆の下準備に勤しみます。そうそう、iPadを買おうとしてる矢先に、来月の11日に新型iPhoneの発表をappleでやるみたいで、もしかしたらiPadも、なにかしら発表があるのでは、と思ってしまいますね。安くならないかなぁ。来月買う予定だったけど、お金があるか、ちょとわからない状態になってしまったのですよー。外で執筆機会もまだなさそうだし、急がなくてもいいので、appleの発表でも観てから考えようと思います。あ。珈琲飲まないと。時間がない……。腰を上げよーっと。
2019/08/31 07:21
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み