2020/06/08 17:30

文字数 357文字

スクーターのオイル交換に行かねば! と、いうことで、弟のバイクに先導されて、店に行くことに決まった。大丈夫だか、今から心配だけど、頑張る。今日は、7ヶ月ぶりに『死神はいつも嘘を吐く』を更新しました。『アルトーに続く道(下:知略ゲームについて)』ってタイトルです。八月革命説の話もしているので、良かったら読んでみてください。みっしーを主軸にした小説も、十年前になるから、そろそろまた書きたいです。題材、合うものが見つからないので、書けないですけどねー、今は。あー、自分の作品も、読み直さないと進めない時期に来ているのです。全然読み返してねぇぞ。『文芸部は眠らせない』も、第五部に突入しましたよ! よろしくお願いしますねー。粛々と連載を続けていこうと思ってます、両作品とも。頑張るぞ!
2020/06/08 17:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み