2020/10/26 13:52

文字数 685文字

taskitsuki

こんちゃーす(⌒∇⌒)
執筆お疲れ様です^^ うんうん、ルビ振るの確かにめんどいよね^^; まぁでも振らないと読んでもらう気遣いを編集さんや下読みさんはまず感じないでしょうからねぇ。そういう細かいところもまぁ、審査のうちに入ってるでしょうから、楽しんでやりましょう!!^^

愚痴、別に他人を特定しなければ、言葉遣い丁寧であればいいとおもいますよ!

人間、吐き出さないとメンタルが死にます(´;ω;`)

お仕事がんばってください^^ あと、ユータ絵師に依頼されたアイコン、すごーくかわいいですね♡ 最初は気づかなかったんですけど、すごくかわいい。日立市の象徴は、桜なんですね。かわいいです^^ るるせさんらしいです!!

でわでわ。

2020/10/26 13:37


と、いうことで(笑)、このブログ内ではコメント返しできるだけしない方向なので、書いた記事に「コメントを許可」のチェックボックスにチェック入れていただけると返信できます。よろしくお願いします。ルビに関して言えば、細かい字で書かれても読めないので丸括弧で書く、というのもアリだぜ、と言われております。ただ、送る賞が体裁をしっかりしろ、ってところなので、ルビ振ります。いやー、大変だ。まじ大変。今、ノンアルコール麦酒をカップ焼きそばとともに食したのですが、酔っ払ったような気分にはなりますね。なんでだろ。パブロフドッグ的な奴かな? 今、やる気メーターがゼロなのですが、ゼロならゼロで、なんかやりようもあるだろう、ということでなにかやります。って、返信になってしまいましたが。
2020/10/26 13:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み