2019/04/04 06:11

文字数 612文字

今日は早朝更新をしている珈琲フロート・ダークリーですが、今日からお仕事、大変忙しくなります。僕は現実逃避のためにバンドル版のDAWを取り出して、インストールして真夜中を過ごしました。そしたらこれね、プラグインが使えない。プラグイン入れるならばアップグレードせよ、という。今月のお賃金……//// が入ったらアップグレードしようと思います。めっさプラグイン刺してやる。ずぶり、とね。オーディオインターフェイスは、昔のを使用。デバイスドライバが新しくなってた。7年前に買ったやつなのに、まだ現役ですよ! 最近、あまりに資料に囲まれていて鬱屈していたので、気晴らしにDAWいじろう、と。チュートリアルビデオ観るの、面倒だけどね。昔使ってたDAWだったらそんなものいらないのに。環境を変えるというのは、面倒なものです。アップグレードのために、働きますよ。せっせと。おっと、そうでした。『死神はいつも嘘を吐く』、今回の『ワン・スプレッド・コーヒーブレイク』いかがでしたでしょうか。変化球を打ってみました。トートについては……やるかもなぁ、そのうち。やるかどうかはわからないけどね。それより、ストーリー進めなくちゃ、と思っているのですよ。第四章に突入も間近です。三章は、エンマちゃんが現れる、という筋書きでした。次は、違う角度から、この物語が語られる……予定です。さあ、今日も張り切ってまいりましょう!
2019/04/04 06:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み