2020/10/15 04:58

文字数 576文字

『文芸部は眠らせない』第107話 恐るべき子供たち【第四話】を更新しました。いやー、ブランク空いた。いろんな案があったんだけど、今回のエピソードはこういう風に締めました。めっきり冷え込んできましたが、文芸部は夏休み編です。よろしくです! MGCMのSSを早くかかないとならない、って思ってて、一次創作の方は並行してやるのに、どう動こうか悩んでいたのですが、考えるより書いた方が、心の健康に良いですね。オリジナル作品の投稿は、半月ぶりくらいになりました。約一ヶ月ぶりと言っていいか、と。悩んで悩んで、悩んで書いていく。ここ数ヶ月間も、僕はいろいろありました。そのなかで執筆していくの、やっぱやめられなくて、それが全面に出たのが、文芸部の今回のエピソードです。ていうか、107話だって。長く続いていますねぇ、僕の作品にしては。読むの難しいって意見もあるのですが、その点を踏まえて、続きを書いていきます。百瀬探偵結社綺譚を動かすと、1~2週間つきっきりになるし、ネタがまだ浮かばないので、書きたいけど、どうしたもんかと考えています。文芸部は、今年に入ってから動きがあまりなく、更新できなかったので、重点的にやろうか、考えていますけどね。こう、飛び飛びで更新だと、どうかなぁ、と自分でも思うので。文芸部のターンにしようかなぁ。
2020/10/15 04:58
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み