2019/07/25 21:45

文字数 619文字

さぁて、これからどーすっかね。仕事と仕事の合間などに、マンガ雑誌を読んでます。買っておいても、読む時間が取れなかったんです、四月から。だから読んでいるのだけれども、楽しいし、「ああ、百合小説を書きたいなぁ」という感想を抱きますね。僕がBL書いたら変でしょ、やっぱり。百合小説書くのも、田舎にいるとそれなりに世間体大変だけども、僕は男性なので、BLは書かないです。で、百合小説。男性キャラを出すか否か、ですよ。完全に全部女性だけ登場する百合が書きたい。難易度あがるけど、男なんて見たくもないだろう、と。ええ、僕も、百合の中に男が入るのはどうかと思うのです。『やが君』には、男性キャラ、出てきていても成功しているけど、僕はえろげ人間なので、「この世界、男女比狂ってね?」ってのこそ、書きたい世界です。今、これを書いてるBGMはsyrup16gです。素晴らしいバンドのひとつです。麻枝准氏も、どこかでオススメをしていたはず。スクーター、じわじわと乗り始めました。まだ、乗ると汗だくになります。明日は早朝仕事と昼から夕方仕事で、それからスクーターで近くの公園行きます。桜の名所なのです、その公園。展望台もあって、良い感じのところ。夏もばっちり、良いスポットです。スクーターは、早く乗りこなせるようになりたいですよー。今日はガソリンスタンドに行って給油しただけで、汗だくに。さて。五時起き生活です。頑張りますよ! 
2019/07/25 21:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み