2018/12/20 13:58

文字数 446文字

昨日はお酒を飲みに行き、とても楽しかったです。ぷちオフ会みたいな感じでした。そこでいろんな話をしたのですが、聖書ラノベの方とお酒を飲んでいたこともあり、話題がかなりアグレッシヴなものに。居酒屋のひともびっくりですよね。僕の『死神はいつも嘘を吐く』の今後の方向性の話も、すこし話題にしました。そもそも『死神は~』は、一体なんの小説(チャットノベル)なのでしょうか。アドバイスもいただけたので、それも参考に今後は進んでいきたと思っていますが、開始当時のビジョンと、今進んでいる作品の方向はだいぶ変わってしまい、悩みは尽きません。だいたい、僕の勉強が足りないというのが一番の問題です。「失敗を恐れず、書いてしまえばいいんですよ!」と昨日、お酒を飲みながら言ってもらえたので、「うん、うん、そうだな」と頷きつつ、手元ができるだけ狂わないように頑張ろうと思うのでした。そして、お酒を一緒に飲みに行ってくれる方を広く募集しております。ツイッターなどでお声がけくださいね!
2018/12/20 13:58
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み