2019/02/21 19:45

文字数 447文字

下の画像が、新シリーズのキャラシート(の作りかけ)です。前にお見せしたのと、違うデザインになりました。シリーズタイトルは『抹茶ラテの作法と実践【The Book of Matcha Latte】』といいます。セルバンテスに事前投稿をしました、シリーズ第一弾と第二弾を。僕って小説内でごちゃごちゃ説明するのが好きで困ったものなのですが、今回のシリーズはいまのところ、きれいにまとまっています。説明などを極力省いて、リーダビリティを重視したのです。NOVEL DAYSの『死神はいつも嘘を吐く』と、だいぶ内容も方法論も変わった作品です。どちらの作品も、僕にとっては大切な作品ですけれどもね。キャラシートは自分での確認用で役目が終わるかもしれず、それだともったいないと思ったのでしゃべログに投稿しました。NOVEL DAYSが新システムに移行したら、どうなるかはわかりませんが。
2019/02/21 19:45

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み