2020/10/11 02:03

文字数 652文字

今年ももう二ヶ月くらいしかないんですよねぇ。楽しく過ごしたいぜ。今日は職場でクロマグロの解体をして。楽しかったです。今度、写真を貼りますね。執筆がなかなか上手くいかず、悩んでいたところだったので、ちょっと良かったです。帰ってきたら眠くなって、友達二人くらいからLINE来てたのに返信できないで眠って、今の時間帯に起きている。困ったもんですよ。くしゃみが止まらない、風邪引きました。そうそう、欲しいものがたくさんあるんだけど、買うの我慢してお金貯めて一人旅を久々にしようと考えています。年末までにお金ためれば、どうにかなりそうではあるんだよな。今、宿が安いし、ビジネスホテルの会員カード、この前京都に行ったときに復帰させてもらえたからさ、会員特典使えるのですよー。一週間くらい、知らない土地でだらだらしたいなぁ、って。陸路の旅も捨てがたいが、飛行機使っていこうと考えてて。大がかりに……なるなぁ。半分仕事の関係で行きたいので、なんかもう、よくわかんないなぁ、自分でも。仕事の勉強に自腹で行くわけでさぁ、でも、ライフワークになりそうなんだよな、今の仕事の内容が。長く生きれたら、そっちも本にまとめられたらいいなぁ、って。なんか今頃になって、仕事の委員会メンバーでLINEグループつくる、みたいな話になっていて、それもいいのかなぁ、と思っている。slackやディスコードって言ってもわからないおじいちゃんだらけなので、LINEで、っていうね。ま、それはともかく。節約の日々へ。
2020/10/11 02:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み