2020/02/20 11:20

文字数 482文字

大好評連載中の『パイナップルサンド』ですが、明後日からは正午更新になります。引き続き、よろしくお願いします! 書いたの10年前かぁ。10周年ですよ、感慨深いです、『パイナップルサンド』の作者として。あの頃は頑張っていた。今が頑張ってないみたいな物言いだけど。あの頃はガチ肉体労働の日々だったから、それで百合小説を書いたって、考えづらいことでもある、偏見かな? 男性原理の世界の中に放り込まれている女性たちが「うえー」って顔をしかめて言いながら、世界の中を生きていく、という力強い作品でもあって、十年前って言えば、そんな感じだったと思う。今と違ってツイフェミって呼ばれるひとたちなんていなかったし。おっと、先週末は僕、宮城県の仙台にいました。楽しかったなぁ。そのことも、珈琲フロート・ダークリーに書ければいいなぁ、と思いつつ、今日は書かないよ、と。そういえば某所で「わからないひとにもわかるように説明できるのがプロなんだよ」と言われた。うーん、絶賛連載中の、僕の『文芸部は眠らせない』を読んでほしいところですね。読まないと思うけど。
2020/02/20 11:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み