2019/03/14 23:34

文字数 816文字

もうすぐ深夜十二時を回ります。夜中の時間帯にしゃべログを更新するのは、僕の楽しみのひとつです。活動報告には書きましたが、先月、今月と、いろいろあったなぁ、と。【抹茶ラテの作法と実践】シリーズも始動できたのは、とても僕にとってプラスになりました。読んでくださったみなさん、本当にありがとう! まだまだシリーズは続きます! パワーアップできるように、頑張ります! 僕は、なにもかもが足りないのを痛感しています。でも、作品はシリアスでも明るく! NOVEL DAYSのとある作家さんが書いてらっしゃったのですが、「小説の中くらい、明るくできないのか」、と。僕もその通りだと思いました。言い換えるなら『希望のある小説作品を!』ですね。そんなこと言われたら、格好良くて僕も明るい作品つくろうと思っちゃうじゃないですかぁ。いや、茶化してるんじゃなくて、実際そう思ってしまったのだから、仕方がない。抹茶ラテシリーズ第三弾を、書く。書いたら死神ちゃんも続きを書く。ストーリーパート、進んでないですからね。一応「学園・青春」カテゴリなので、ストーリーもあるんだよー、と書いて示したいです。それと、僕はニッチな研究もしているので、そちらの方も、もっと知識詰め込んで小説にしたいですねー。夢は膨らむし、いつ倒れてもおかしくない僕なので、やりたいことはやる。書きたいことは全部書ききって、悔いを残さないようにしなくちゃならないと思うんですよ。ふぅ。今日はノーアルコールでしゃべログ更新してて、不思議な気分。書きながら、ライターズハイになってるんですけどねー。お気軽にドーパミンがでるものです、ドーパミント(って曲がありましたね、東京事変に)。季節の変わり目。交感神経と副交感神経がうまくかみ合ってないので、体調を崩しやすいですよ? 気を付けるに越したことはないです。さ、執筆は明日の夜にして、今日は読書してから寝ようっと。
2019/03/14 23:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み