2019/12/06 01:29

文字数 780文字

『夢浮橋モダン天鵞絨』、第十一挿話に突入しました。第十挿話『Let Love Rule』のタイトルの元ネタはレニー・クラヴィッツの曲名でした。第十一話『Spirit Rejoice』は、ジャズにこの人あり、なアルバート・アイラーの曲名から、です。第十一挿話は、三夜連続更新です。よろしくお願いします。物語は、錯綜していきます。正直、ウェブ小説でごちゃごちゃしてるのは不利だと思っているのですが、モダン天鵞絨は、好き勝手やるというコンセプトですからね。仕方がありません。ここずーっと、睡眠時間が大変偏っていて、生きていられるのが不思議な僕。モダン天鵞絨の資料の読み込みも、そろそろまた必要になってきましたし、執筆も気合を入れないと、書けないような物語になってきています。明るいエピソードも入れたいなぁ、とも思ってるけど、上手くいかないですよね。そこらへん、難しい。ss企画も、今日中に書かないとならないのだけれども、一行も書いていないです。今回の超短編コンテストも、懲りずに出したいです。年末進行で物事が進むなか、僕はなにをどうしていいのか、さっぱりです。夢浮橋モダン天鵞絨は、限界まで進めていきます。その意味では、さっぱりではないですね。はい。壊色と盛夏のコンビの話を、もっと書きたいなぁ、って思ってます。あと、鵜飼も、登場回数を増やしたいところです。もっとめちゃくちゃなこと、作品内でしても大丈夫かな、と考えているので、これから、お楽しみに! モダン天鵞絨は、ランキングこそ目立たないけど、読まれていないか、というと、お読みになって下さっている方がたくさんいらっしゃるので、もっと話を膨らませよう、と。期待に添えられるよう、努力してまいります。よろしくです! Rejoice!!
2019/12/06 01:29 コメント(-)| れとろ幻想譚-るるせ報告書
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み