2020/03/30 08:40

文字数 484文字

僕は自分のことばかり考えているなぁ、しかも、主に小説のこと。もがいて、もがいて、それでもダメで。今日は休みだから、小説の仕込み作業をしたいなー、って考えています。夜は仕事の勉強でもしよう。NOVEL DAYSさんでホラー作品を読んだら、僕もそういうジャンルを書きたくなってきたよ! でも、今は書かない予定。まずは文芸部は眠らせない、をどうにか良い感じのところまで持っていく。小説小説言ってるけど、僕は小説を最近、あまり読んでないなぁ。文献は読んでるのですが、小説じゃないからね。テレビをさっき観たら通信回線の5Gの話をしていた。僕は工業メーカーの企業城下町に住んでいるので、まあ、気になるところではある。一方で仕事先は風光明媚がウリな場所なので、民俗学なんかと、親和性があるし、僕は本当はそういうのを覚えないとならないのですよ。突っぱねて色々やっていたら、結局はそういう世界に足を突っ込まないとならないけど、時間がないんじゃねーの、みたいな。日々、トライアンドエラーですよ。さて。もうすぐ4月です。ぐーたらしたい季節がやってくるぞー!
2020/03/30 08:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み