2020/12/08 22:41

文字数 552文字

今日は友人宅で新劇場版エヴァンゲリオンの序破Qを通して観てきました!! EVAは面白いよ、ええ、とても。そして、今日のトピック! 『偽典・蘆屋探偵事務所録』って僕の長編(連作短編風)があるんだけど、それって蘆屋道満の末裔の陰陽師が探偵役をする、って物語なんだけど、その蘆屋道満、FGOで実装されました!! 今月って運が良ければ雑誌『メフィスト』の座談会にひとことくらい短評が載るんだけど、その今月に蘆屋道満のFGOでの実装、偶然じゃないような気がする……。でも、今も連絡は来てないので、編集部が連絡を取ろうとはならなかったのかもしれない。わからないけど。『空の境界』を出してる講談社ノベルスのメフィストだからね、蘆屋道満が☆5のサーヴァントになって実装されたの、良いクリスマスプレゼントだよ。嬉しいな。まあ、そういうこともあったし、今年は、あとは仕事納めまで働くこと考えようかなーっと。二月にはマジカミSS投稿だし、三月は新人賞に未発表小説を送る。それでいいや。やることまだまだあるじゃん。楽しんでいこうぜ。ここんとこ、映像メディアを観ること、多くなったな。良いことだ。明日の仕事、こりゃ眠らないで行くようだな。ちょっとばかり気合い入れようか。
2020/12/08 22:41 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み