2019/03/16 21:53

文字数 633文字

昨日、新作短編『おねショート』を公開しました。書いてから数時間、誤字脱字がけっこうあったので、書き直したのです。とある自主企画の参加作品で、開催初日に参戦したので、推敲が甘かったんですよ。そういうわけで、一回読んでくださった方、もう一度読んでいただけると嬉しいです。そういえば『ラストノート』も、NOVEL DAYS【ラストレター】企画の初日に投稿でした。この二作品は、ちょうどタイミングが合ったからできた作品です。死神はいつも嘘を吐くが修羅場ってるときだったら、たぶん、もっと力が削がれた作品を書いていたでしょう。時期があって運がよかったな、と思います。全力を出せたから。そういえば、NOVEL DAYSのトップページに、文学トークショウの告知が出ていますね。僕はその登壇者、佐伯一麦先生の短編集『ショートサーキット』という私小説にも、かなり影響を受けています。聴きにいきたいなぁ、と思うのですが、仕事がちょうど修羅場になってる予定の日付に開催するので、観に行けません。ゴールデンウィークを越えれば時間に余裕があるのですが。って、今年は10連休に合わせて仕事をするので、下手すると10連勤に近くなるような……。まあ、楽しくお仕事します。そうそう、作業用BGMにするために、リリスパのサントラを購入しました。アニメ観てるときから劇伴が気になっていたのですが、買えてよかったです。OPもEDも、リリスパは購入しているので、無敵ですよ!
2019/03/16 21:53
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み