2020/12/28 02:18

文字数 366文字

あと三日間で、僕はなにが出来るだろう。仕込みに時間がかかっています。見切り発車するにしても、まだ早い。もうちょっと、仕込む。頭がいっぱいで、パンクしそうだよー、今。そのうえ、身体、痛いのだよ。考えだしたら身動きは取れないし、普通に身体痛くて動きたくないしさ。こころも限界じゃー。U-NEXTのポイントで色々借りたので、今日は眠って起きたら、それを観ます。目眩してますよー。とりま珈琲でも飲みましょうか。今日は、あと少しだけ頑張る。大きく時間が取れるうちに、仕込みを終わらせたい。次回の『百瀬探偵結社綺譚』は、これでもか、というくらい成瀬川るるせらしい作品になると思います。お楽しみに。描き出せるか、今の段階ではわからないけどね。今、珈琲にメイプルシロップ入れて飲んでます。さ、作業の続きをしようかな。
2020/12/28 02:18
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み