2020/07/02 16:19

文字数 356文字

上条さんのソシャゲをプレイしつつ、次話の構想を練るのです。第二挿話まではあるのですが、その続きを、ね。今月はお金がないため、僕は大変です。仕事をしっかりしようと思いました。仕事しないと遊んじゃうからさぁ。そして、執筆も頑張りますよー。モチベ上げていかなきゃ。次話のこと考えながら今、散歩してきたんだけど、暑いねぇ。どうにかならんものか。小説書くペース、どんどん下がっている自分がいる。どうにかしないと、なんて思っていると、空回りするから、慎重に。自分のペースが乱されているというか乱したんだけど、また戻るぞ、執筆モードに。今のBGMは『鳥の詩』です。良いよね。夏っぽい(笑)。そうそう、積みゲーをどうにかしないと! よっしゃ! プレイだ! ザクザク読んでいくぞ、ノベルゲームを。
2020/07/02 16:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み