2019/10/16 18:49

文字数 525文字

ここ一週間くらい、小説の更新を多くしています。書いたら即更新、みたいなノリ。『死神はいつも嘘を吐く』は、メロンパン編が、今日の更新で最終話でした。推理小説なノリになっているので、ぜひ読んでほしいエピソードになりました! いつの間にか第五章、今日は記念すべき第100話目になりました。これからもお付き合いいただけると嬉しいです。『文芸部は眠らせない』も、第二部スタートです。今、23話です。物語も、徐々に動きます。それから、あと四日くらい、毎日更新が続く『夢浮橋モダン天鵞絨』ですが、第四挿話まで、出来ています。その後の展開については、案はあるのですが、なかなか動き出せないでいます。ああ、あと、『るるせミキサー計画』も、更新を地味にしているんですよねー。おお、今、四つも作品が動いているのか……。ウェブにこの身を置くと、目まぐるしく動く時間に、軽く眩暈がしますね。いつの間にか、僕の「救い」が、小説だけになってしまったのですが、そんな人生でも、いいかな、と今は思えてます。昨日、いろいろあったのですが、創作してるひとはみんな、「一国一城の主」で、それを再確認した次第です。今後とも、僕の作品も、よろしくお願いします。
2019/10/16 18:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み