2020/12/09 14:57

文字数 282文字

なんというか、最近このブログも誤字を発見することが多くて、つらい。疲れているんだと思う。愚痴も多くなったしなぁ。歳か? 年齢のせいなのか? もう若くないってことなのか? コネクションの関係で今度雑誌に記事を書くひとの話を聞いたけど、ワナビは最悪だ、って論調で業界が回ってるのを感じました。ワナビ最悪、って意味合いのツイートをリツイートしたりね。わかるけどさ、でも、僕らも頑張っているんだよな。「オタクとその業界の内部の人間では論理が違う」のは、どこも同じだから、どこにでも転がっている話だ。それは知っているけれども。……疲れるなぁ。
2020/12/09 14:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み