2019/10/11 10:27

文字数 574文字

早朝バイトを終え、サロンパスを貼りました。鎮痛薬も飲み、今日はゆっくり読書する予定です。iPad、昨日届いたのですよ、アップルストアから。MIDIコントローラ、Bluetoothのやつ、欲しいなぁ。執筆以外に使うのに、必要性を感じる。iPadはベッドに横になって作業やインプット作業に使えて便利、今の段階でも。アウトプットが弱い弱いと言われたiPadですが、今は改善されていて、期待大。スマートキーボードも買ったので、執筆に使えるんです、僕のiPad。道具は揃ったし、来年は旅したいですねー、久しぶりに。九州か北海道に一週間くらい滞在したいのですが、日本の気候はおかしいし、来年はオリンピックの関係で、どこも混みそう。いっそ、来年は金をためることに専念して、オリンピック終わったあとに、活動を始めようか、と思いますね。しかし、気候のおかしさがあると、旅をするのも躊躇しますよね。去年も、西日本にいたら大雨の被害があって大変だったのです。それより、今年の年末から三月まで、本業の方が仕事、例年通りだと特に忙しくないので、自分を見つめなおしたいですよー。具体的には、小説を書いたり読んだりの密度を濃くします。自分がどういう書き手なのか、どうしたいのか、考える。考えてばかりじゃ仕方ないので、実践で示す。それだけですよ。
2019/10/11 10:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み