2020/09/14 06:43

文字数 388文字

おはようございますの時間帯ですな。今日は涼しい!! そして僕は喋りすぎた。地味に『るるせミキサー計画』更新しましたよー。「第29話 のがさないように」です。即興で深夜、曲をつくって字幕動画を作成しました、超高速で。今回はそのお話です。もう29話なんですねぇ。よく続いたもんだ。下手の横好きとはまさにその通りで、曲をつくるの、大好きなんですよ、曲とは言えないかもしれないけども。とはいえ、今日は休日で涼しいので、執筆に時間を費やしたいところです。作曲モードから執筆モードに戻るの、これがまた大変なんですよね。頭の切り替えをしっかりしなくちゃ。昨日は仕事、眠くて仕方なかったです。蚊に刺されるし。むしろ今頃の方が蚊に刺されること多いんだな、と思った次第です。小説のアイディア、今現在、頭が真っ白でなにも浮かびません! そんな感じで、今日もゴー!!
2020/09/14 06:43
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み