2020/08/21 00:34

文字数 316文字

と、いうわけで始まりました、『百瀬探偵結社綺譚【述義】』第五挿話「南方に配されし荼枳尼の法」!! 今回もまた難物ですよ。隔日昼の11時に更新の、全10話ですので、よろしくお願いします。しかし、みんな、頑張ってるよね。僕はダメだなぁ、いつもながら。いや、人生が、ね。小説は、面白いものが出来たのではないか、と自負しております。新挿話第一話を今日は更新したんだけど、山茶花くんが戦っているところから始まる、という。山茶花くん、戦えたんだね。僕もびっくりだよ。書き終えたところで、次、どう進もうか、といったところ。連載をずっと戦ってきて、もう、ベストを尽くすだけだよ、僕は。これから本当にどう動こうかな。
2020/08/21 00:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み