2020/04/19 01:39

文字数 481文字

仕事から帰ってきてから爆睡して、起きたら夜中だった。起きてからプロットをつくったので、仕事から帰宅したら、執筆に移れそうだ。いや、どうだろう。わからないけど。書くのは、『骨太小説コンテスト』用の原稿です。新作を書くコンテストではなさそうなんだけど、ここらで新作を書きたいので、書きます。書く口実ができた、というべきか。書き始めたら、結構早く書き上がると思います。短編にする予定なので。一万文字で勝負って感じにしたい。今回は、また和風にする予定です、とだけ言っておこう。上手く作品にいろんな要素がなじむといいんだけどなぁ。どうなるか、わからないなぁ。楽しく書きたいな。楽しく書けるのが一番だよ。今回、かなりごちゃごちゃしそうな題材を持った作品を書きます。明日か、明後日。一気に執筆したい。今回のコンテスト、一作品だけでなく、書きたいのですよ、できるならね。できるかなぁ。心配だけど、書く前っていつも、不安でいっぱいなのは、相も変わらず。あと、『ピュアラブNTR』が1000PVを越えました。ありがとうございます。とても嬉しいです。
2020/04/19 01:39
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み