2020/06/16 00:34

文字数 374文字

四時間ツーリングで筋肉痛です。疲れたけど、眠れない。今日は早朝だけ仕事で、その後はカラオケと映画の約束です。……と、書くとまるでデートみたいだけど、友人の男性とお出かけです。僕は女性としかつきあわないので、これはデートではないです(笑)。今寝ても三時間くらいしか睡眠できないので、起きてますよー。珈琲でも淹れるか。珈琲メイカー、全然使ってないし。今ね、BGMはくるり、です。昨日のツーリングは御岩神社、大甕神社と、パワースポット二カ所を通過したものなのでした。うっひょぅ。早朝仕事を乗り切ることが出来るのか。それは大いに問題です。今寝たら起きられぬ。身体、痛いよー。……珈琲にシュガーを入れて飲んで、一息ついてます。ふゆぅ。ツーリング中、山道で猫にゃーが横切りました。三毛猫でした。僕はこれから読書でもしようかな。
2020/06/16 00:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み