2018/10/05 04:33

文字数 735文字

ども、成瀬川るるせです。新作長編を書いている最中です。約半分、書いた地点にいます。全部書き終えてから連載を、と思っているので今月は、NOVEL DAYSの更新はあるかないか、わかりません。更新のない時期、乗り越えるの大変そうです。忘れられたりしないか、とか。でもそれは思い上がりで、成瀬川るるせのことなんて誰も知らないのでした。この前の『チャットノベル大賞』で、ひと段落した部分もあって、『死神はいつも嘘を吐く』は、今後は練ってつくるのが課題となり、今までとは違うタイプの試行錯誤が求められるのでした。そういうわけで、『死神は~』も、フットワークを軽くやっていけるかは、謎の部分がありますね。できるだけ更新の頻度は多くしていきたいのですが。この前書いた、教科書読みですが、少しづつやっています。去年はほとんどの隙間時間を教科書にあてていたのですが、今年は『積みゲー』タワーを崩していく作業もありますので。すべてノベルゲームなんですけどね。これ、気合がないと読み進めるの大変です。ふぅ、買いすぎてしまったぜ。……ってほど本数持ってるかというとそうでもなく、パソコンに全く触れられない時期が長くあったので、その前に買った作品も今、プレイしてるんですよね。仕事と散歩と通院以外で外出するのがきつく感じられるようになりましたが、ゲーム三昧できるほど熱中してないのですよ。どうしたもんか。なにかに熱中することもなくなって、世間の風当たりは強くなっていくばかり。惚けていても時間は過ぎていく。何も成せないで人生が終わりそうです。でもまあ、生きていくことはまだできそうなので、歯を食いしばって、生きるというミッションをこなしていきたいと思っています。
2018/10/05 04:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み