2019/06/10 04:40

文字数 301文字

DAWにオーディオインターフェイスをつないでいるわけだけれども、音が出ない不具合があったので、ずっと機材と格闘していました。僕はいったい、なにをやっているのだろうか。無事、問題は解決しました。二年ぶりのDTM。楽器なんてずっと弾いてなかったので、勘を取り戻さないと曲はつくれません! しばらくは鍵盤で遊んでいよーかなー、と思います。って、小説も書かなくちゃ。時間がいくらあっても足りないです。DTMは息抜きだからね、あくまでも。あれだよ、ツイッター見る時間を減らせばいいんだよ。深く潜ることをしなきゃダメだね。意識が浮ついてたら深く潜れないよ。楽しもうぜ、この人生を。
2019/06/10 04:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み