2019/04/11 22:13

文字数 512文字

今日はいろいろな方から「いいね!」をいただきました。特にニトロプラスのおがみけいちさんから「いいね!」をいただけたこと、凍京NECROファンとして、とても嬉しく思いました。昨日の夜、いきなり身体が動かなくなってしまって、生命の危機の不条理を意味不明に感じていたので、今日はいろいろなひとと交流があったのが、嬉しくて、嬉しくて。ツイートで知ったのですが、『傀儡のマトリョーシカ』の河東遊民さんも、美少女ゲームをたしなむ方だと知って、親近感。ひとりのキャラの掘り下げを行う、という意味では、美少女ゲームは勉強になるんですよ。……ボーイズラブゲームや乙女ゲームもまた、同じようにキャラの掘り下げの勉強になるのです。ただの僕の持論なので、みんなで美少女ゲームやろう、という意味ではないですので、注意ですよ? ……現在、『死神はいつも嘘を吐く』モードに入っていますが、週末は更新できるか、ちょっとわかりません。なので、今日は寝る前に執筆してから眠ろうと思います。【抹茶ラテの作法と実践】シリーズも、次に向けてもっと構想を練っていかなきゃ。来月までには、シリーズの新作を出したいです。でわ。頑張ります。
2019/04/11 22:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み