2019/05/01 20:37

文字数 527文字

令和になりました。これからもよろしくお願いします! 超短編コンテストの第三回は、「名探偵の名推理」がテーマで。マジで今月末に締め切りなの? 期間もっと長い方がいいんじゃないの? と、思うわけです。今月は、時間があまりないです、僕。「なにかしらの時間を削って構想を練る」ことをしないと、コンテストに参戦できないです! 困りました! でも、頑張ります! 京極先生の作品の書評もやりたい……。まいったな。本当に時間が足りないです。「連載やってる場合じゃねーな、これ」っていうのが、正直なところ。賞は欲しい。でも、そうじゃなくて、本当に今回のコンテスト、楽しそうなのです。どうしよう、他のことをやる気を失って、コンテストに打ち込みたくなってますよ、僕。せっかく『死神はいつも嘘を吐く』が良い感じになっているのに、興味が超短編ミステリに傾いてます。って、僕はほとんどミステリが書けない人間なんですけどね。それでも、この一か月は、駆け抜ける必要性があると、僕は思ってます。だから……執筆する!! あ、あと、『バタフライ・エフェクト』は、ジャンルをミステリに直しました。実は後半、事件が起こるんです。現代ドラマじゃねーや、って思って。
2019/05/01 20:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み