2018/12/11 18:47

文字数 343文字

小説書き向けのウェブ雑誌『monokaki』さんのTwitterで、僕の作品『風説迷宮』が紹介されました! とても嬉しいです! だって、『ブギーポップ』と『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』が好きな人にオススメって書いてくださったんですよ! 喜ばないわけがないですよっ! 筆舌に尽くしがたいと形容してしまうほど、いろんな思いがこみ上げてきます! この二つの作品とその著者たちが切り開いた時代というものを知ってる者にとっては、これ以上の誉め言葉がないんじゃないか、くらい嬉しい! ありがとうございます、monokakiさん! あと、先日、僕のNOVEL DAYSのPVが10000を越えました! みなさまのおかげです! より一層精進してまいります!
2018/12/11 18:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み