2020/06/30 14:02

文字数 844文字

新連載【述義】はじまります!
と、いうわけで。明日の午前11時から、新連載が始まります! タイトルは『百瀬探偵結社綺譚【述義】』となる予定です、よろしくですよー。探偵の破魔矢式猫魔、萩月山茶花、小鳥遊ふぐりたちと行く、オカルトミステリーツアーとなります。連載はゆっくり続けていきます。まだスタートダッシュの段階なので、どうなるか不明な部分が多いですが、楽しんで書いていますし、面白いので、ぜひ、読んでみてください。気合いは入っていますよー。本当は今月半ばからにしようと思ったのですが、明日、7月1日で、区切りが良い、ということで、明日からにしました。本当に連載は、いつも以上に遅い進みになると思われますので、ご了承ください。今日は、さっきLINEで友人が『もののけ姫』を映画館で観ているというのを、送ってきました。そうそう、この前、4K画質版の『AKIRA』を、その友人と観たんだよね。凄い刺激になりました。もののけ姫も、今観ればまた変わって見えるんだろうなぁ。今、映画館は、スタッフセレクションになってるところがあって、流石の素晴らしいセンスですよね。そういえば、それとはまた違う、東京にいる友人とメールでやりとりしてて、その中で、この前僕がスクーターでひっくり返ってしまった話をしました。むしろ、職場などではその話はしていない、という。で、パーツを交換しないとならないんです。大変だ。なのに、さらにノートPCのSSDを交換することにして。お金がいくらあっても足りません。今は色々メンテナンスの時期だ、と僕自身は考えています。なので、そこらへん、しっかりしていきたいです。いやー、今年に入った直後からシリーズがぼちぼち始まった百瀬探偵結社シリーズ、ついに連載開始ということで! 僕は! ヒャッハーなのです!! タグには書いてないけど、百合要素も少し入っています。では、少し休んだら漫画読みでもしようかな。連載、頑張ります!!
2020/06/30 14:02 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み