2020/10/07 04:31

文字数 723文字

今、朝四時。あと一時間後には家を出るようなのでウォーミングアップをしているところです。シャワー浴びなくちゃなぁ。身体がボロボロです。小説の書き方なんか忘れてしまったかのようです、僕は。4日前に二次創作書いたばかりではありますが。今月はNOVEL DAYSでは、大人しくしていようと思います。お仕事小説とJ-WAVEのターンなんでね。僕が苦手なジャンルかなー、ってことで。ゲームやったりアニメ観たり小説を読んだり、今月はします。資料になる書籍などの読書はあまりしないと思います。あ、今、カントをちょっと読んでるけどね。でもまあ、今月は「百合力」をつけるように動きますよー。今月の半ば以降は、わからないけども。連載は、気が向いたときに、更新します。観ようとして観てないアニメがたまっているんですよー。そういうのを消化したいと考えています。連載、時間を使えばいつでも執筆は出来る状態にはあるのですが。でも今は気が向かないなぁ。面白いこと、たくさんしたい。新しいの、たくさん吸収出来なきゃ、僕に未来はない。郷土史の勉強も滞っているのに、なにしてんだろうなぁ、って自分でも思うけどさぁ。ぐだぐだしてますね、僕は相変わらず。方向性が見えない。それでも。いや、先月のNOVEL DAYSのコンテストで、ちょっと覚醒したのですよ。目が覚めた。去年を引きずりすぎたような気がしたんです。今年ももう後半だけど、これからのこと、ちょっと考えないとね。プライベートでも、家族が大変なことになっているので、そことも折り合いというか、そういうのを考える必要があって。さて、もう三十分もかけてこれ書いてるぜ。作業と仕事の準備に取りかかろうか。
2020/10/07 04:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み