2019/05/20 20:29

文字数 330文字

怠け癖がついたのか、スランプになったのか、一行も小説が書けない状態になっています。リデビュー新人賞の講評座談会開催のため、ランキングがガラリと変わりましたね。僕は100位圏内からはほぼ消えた。そのくらい落差ないと燃えないのも確かだし、僕はいつもチャレンジャーです。自分の作品が保守的なのはダメです。自分の中で許せない。だから、これはこれでいい。今日、僕は懐古厨なんじゃないか、と呟いたら、「10年、20年前は懐古だけど、100年200年ならば一つのジャンルになる」という言葉をいただいて。勇気が出ました。未来を創造するんだよ、僕らは。だってここ、未来創造社だぜ? いつだって前を向くんだ! いえーい! ここからが勝負所だよぉ。
2019/05/20 20:29
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み