2020/07/01 11:23 第333話

文字数 403文字

はじまりました、新連載『百瀬探偵結社綺譚【述義】』!! 自分でもわくわくです。第一挿話のタイトルは『泰山に北辰尊星の桜吹雪を』です。うーむ。一話目から、僕から言うことは特になにもないんだけども、偽典のるるせくんとは、今回の語り手の萩月山茶花くんは、だいぶ属性が違います、とだけ言っておきますね。第一挿話、気合いが入りまくっていて、「序章!!」って感じなんで、もうね、おすすめです。楽しいからねー。よろしくだよー。今回、表紙は主人公じゃなくて、総長・百瀬珠を起用しました!! 背景は、写真で、僕が撮影したものです。アクアマリンふくしま、でね(笑)。今回の連載は、どこまで続くか。やりたいことはたくさんあります。頑張るよ。ああ、そうだね、表紙、頑張ってつくったので、載せておきますね。




2020/07/01 11:23
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み