2020/09/15 21:50

文字数 413文字

映画『プロメア』を、友達の家のホームシアターで観てきました!! 大迫力でした!! 帰りに『プロメア』のBlu-rayを借りてきましたよ。帰宅後はiPodにプロメアのサントラを入れました。めっちゃ観直したいと思います、プロメアを! 塞ぎ込んでいたので、気晴らしにもなって、観てる間にNOVEL DAYSにレビューもいただき、回復しました。ありがとうございます。ホームシアターでプロメアが最高だったので、今度家で借りたBlu-rayを観るときはストーリー精査していこうと思います。ああ、もう、最高だったのですよ、プロメア。プロメア観るとプロメアの話しか出来なくなるという、この状態で、駆け抜けたいと思います。さて。今から眠ると仕事行けなくなるので起きていようと思います。アイディア降ってこないかなぁ。あ、今、そういうわけでプロメアのサントラを聴いているのでね。聴き終えたあとに動こうと思います!!
2020/09/15 21:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み