2020/07/11 23:24

文字数 460文字

ノートPCのSSD交換が終わり、手元に戻ってきました。一太郎はノートPCにも入れているんだけど、一太郎ビューワーも入れて、百瀬探偵結社綺譚の第三挿話まで読み返してみました。濃いね。今回の連載では上手く日常パートを入れることが出来るかも、とても大きな問題なのですよ。一太郎で書くけど、読むのは一太郎ビューワーだ、ってのは重要なポイントです。読めればいい、って問題ではないのです。手元が狂ってエディットしてしまわぬよう、あと、レイアウトもビューワーの方がいいし、など、色々な要素が絡まり。うーむ、iPadが家で大活躍しているので、執筆は出来ればおとなしくデスクトップとノートPCにしておこう、と思った次第。今年の夏は暑そうだから、ネカフェ装備を万端にしておかないとならない。たまに涼みながら執筆です。去年と同様です。コロナの関係でネカフェ大丈夫か心配だけれども。いつも、ネカフェで執筆しようとすると眠っちゃうんだよね。今年もひと夏の執筆をエンジョイしようと思う僕なのでした。あいらびゅーん。
2020/07/11 23:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み