2020/08/10 19:00

文字数 352文字

Zoomを使うことになった、はじめて。ディスコードやslackは使ってたけど、今度はじめてZoom使うので、ちょっと不安がある。Zoomの予習しとかないとな。大変だ。今日は帰ってきてから、『密室本2』を読んでいた。頑張ろうと思う、色々とあるけども。十年ぶりに池上さんの講座に参加するのだ。楽しみー。って、仙台文学館での講座しか受けてなくて、今回ははじめて、山形での講座なのだ。申し込みはしたけど、受かるかはまだ謎。でも、仕事はその日、すでに休みをもらった。あとは受講できるかを待つだけですよー。今日も夜は執筆しよう。連載を再開させるべく。今月もイベント盛りだくさんになってる。たまには良いよね。執筆も〈良い流れ〉をつくれれば、良い作品も生まれるからさ。ひょー。わくわく。
2020/08/10 19:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み