2020/10/24 01:10

文字数 319文字

公募に送るために原稿をWeb用から普通の原稿への手直しやってて、途中でいろんなことがあって、作業中断してました。眠れないので、作業の続きをやろうかな、と思ってます。ルビ振るのがまず面倒だ。Wordは会社で使ってるけど、一太郎でルビを振ったことが一度もない、という事実に気づいたのだった!! これまでもテキストエディタだったしなぁ、執筆。ふぃー。明日っていうか今日の仕事中、眠りそうになるだろうなぁ、と思いつつも、寝れないので作業をこれから行う!! ノベルアップさん用にも原稿を移すけど、それもそれで面倒だ。でも、頑張ります。この頃、愚痴っぽいことばかり書いちゃってごめんね。気を害してたらごめんよ、ほんと。
2020/10/24 01:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み