2020/01/25 15:30

文字数 336文字

なんか自分でもよくわからなくなってきて、ウェブ小説を読み漁ったりソシャゲやったりしている毎日です。その隙に働いたり眠ったり。眠る時間が長くて、仕事がない日はとても長い時間、眠っています。そして、身体中が痛い。引き続きAppleMusicもスコップしています。来月、たぶんライブに行くのでそのアーティストさんのCDも聴いていますけどね。サブスクがないので。書くことたくさんあるのに、頭の中でもやっとしていて、なかなかかたちにできないでいます。きっと日々がもやっとしているから、アウトプットが上手くいかないのでしょうね。パフェ食べたい! パフェ、とびきり甘い奴。連れて行ってくれるひと大募集です。いや、それはともかく、シャキッとしなきゃなぁ。
2020/01/25 15:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み