2019/05/25 15:59

文字数 300文字

今日、やっと『バタフライ・エフェクト』の25話を更新できました。28話で完結です。これが終わったら、僕はなにをしようかなぁ、と途方に暮れてしまいますよ。気温がめちゃくちゃ変わって、頭痛と腹痛で倒れそう。体調管理ができてない自分が悪いのです。仕方ないね。楽しい小説が書きたいです。今月は腰痛から始まって、不調とどう向き合っていくかを考える好い機会になりました。今年は、小説を書くのがとても楽しくなって、戦いはこれからだ! ってところなのですよ。そこで少し故障もして書けない日もあって……。誰がなんと言おうと執筆、頑張りますからねー。小説を書き続けるのが目標です、僕の。
2019/05/25 15:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み