2020/06/28 20:08

文字数 309文字

作業通話で元気回復。スランプだなんて言ってられないよー。とはいえ、ちょっとアニメでも観ようかなぁ、と。夕飯は寿司でした。アイラブスシ!! えーっと、スランプから抜け出るしかないだろうよぉ! 昨日、『オーディカル・ナイトメア』が最終話『冷たい夜から目覚める日』を更新して、完結しました。よろしくお願いします! 『バニーさんがいる夏』から始まったこの短編集。197,725文字の超ボリューム短編集ですので、じっくり楽しめますよー。明日は休み!! 小説書くぞー。書き終えても、NOVEL DAYSに、すぐに出せるかというと、発表は先になりそうだけどね。では、アニメを観るターンに移りますか。
2020/06/28 20:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み