2020/01/30 17:45

文字数 450文字

楽しいのが一番だよね。ヒプノシスマイクを聴くことが増えたのだけど、危なさと楽しさが同時に伝わってくる曲とライムで、すごくいいよね、コンテンツとして。最近の僕は、やる気がでなくてあがいています。情熱がね、燃え尽きたあとみたくなってて。熱くなりたいです……ッ! 僕は小説を書いていても、仕事に繋がらないのが現状で、悩みどころではあります。今月のTwitter300字ssの日が近づいてきたので、そっちも準備しなくちゃなぁ、と。昨日は企画に寄稿した、『夜刀の蛇神と標の杖』を更新しました。常陸国風土記に出てくる伝説を、再構成した作品です。今の僕の最新短編です。よろしくお願いしますね! そして、昨日、『因果魔法少女ギルドとダーク・ルール・ガン』が最終回を迎えました。良かったら読んでみてください。後半が熱い展開になりますよー。『夢浮橋モダン天鵞絨』も、1万PVを越えました。嬉しいです。ではでは、今後ともよろしくねー。あ、『文芸部は眠らせない』も2万PVを越えましたよ!!
2020/01/30 17:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み