2020/12/24 15:27

文字数 267文字

今日の夜は友人とお酒を飲みます。早めに帰宅して、年末の作業に備えようと考えています。しかし、疲れたなぁ。朝からご飯食べてなかったので、さっきラーメンつくって食べました。煮てつくるラーメンを。頭痛いんだけど、夜、お酒飲むから頭痛止め飲めないやー。すんごい疲れてる。限界じゃー!! 今日は午前中、フラフラになってました。疲れが取れない。くたびれてる。ボロボロですわん。明日は部屋の掃除をしよう。小説書けるような状態ではないな、この部屋。目眩はするけど、お酒飲むのは楽しみだ。さて、煙草でも買ってこようかな。
2020/12/24 15:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み