2019/09/05 18:22

文字数 661文字

やっと自由な時間も取れるようになり、それを真っ先に睡眠時間にあてた僕なのでした。涼しくなったとはいえ、蒸し暑さも感じますよね、まだまだ。現在の進捗としては、キャラの作成をしましたってこと。でも、キャラがいれば動いてくれるからそれだけでいい、って作り方は「古い」と言われるかもしれない。それはゼロ年代の作り方なんだ、と。そういうわけで世界観構築をしないとならないのですが、田舎を舞台にするとした以上、かなり資料の読み込みが必要になります。本編を進めるのと同時進行で勉強してかなきゃならないと思うので、次回も気合い入れなきゃですね! あと数週間は、読書しつつアニメを観ていこうと考えてます。次にやりたいことがアクロバティック過ぎて、モデルケースになりそうなの、なんかないかな、なんて思ったりもして。僕はもう一度『幼女戦記』のアニメを観るべきかもしれない。そして、『行進子犬に恋文を』を読み返すために、コミックスを買うべきかもしれない。……それはそうと、チャットノベルの続きも書いていかないとならないのですよ。忘れていました。思い切り中途半端な状態です。今月のNOVEL DAYSのコンテストは、たぶん書かないです。体力を戻すのが最優先です。一週間近く、倒れてました。今月はプロット組んで執筆は、難しいかも。でも、できれば書きますね。そのくらいの、軽い気持ちで臨みます。今年の夏は、仕事の方で、駆け抜けました。力尽きてるのが現在です。だけど力を使い切るのって、爽快感もありますね。(*´Д`)

2019/09/05 18:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み