2020/12/04 17:17

文字数 834文字

いや、読書したいですねー。したいですねぇ、じゃなくて読めよ、って話なんですが。行動に移すことがなにごとも大事ね。へい、そんな感じでございやす。年末は年度末と同じくらい、鬱になるひとが多い時期です、気をつけていきたいところです。百瀬探偵結社綺譚でやりたいネタがいくつか出来たんだけど、うひー、ってなってます。着手するとまた一ヶ月以上かかりそう。趣味の読書も出来ないし。NOVEL DAYSの書評コンテストにもエントリーしたいしなー。そう、昨日、蔦屋書店さんで「しおりたくさんくれ」っつったらたくさんくれたんだよ! めっちゃ嬉しい!! ノベプラではジャンルランキング2位になりました、昨日。嬉しいなぁ! 嬉しいなぁ!! 頑張ろうって思った。冬は勤め先が休館するんで、仕事ゆるやかになる、ので、勉強頑張りたいと思ってる。毎年言ってるけど(笑)。百瀬探偵結社綺譚のネタにもなるので、色々インプットしたいですねー。文芸部の方は、好きなときに更新します。小説の世界は、辞めていくひとは辞めていくからね、だんだんといなくなっていく。おごれるものもひさしからず。盛者必衰のこの世界の片隅で、僕はなにをしようかな。アニメじわじわ観るのが楽しくて、最近僕はひとりでわぁわぁ言ってます。いまどきアニメかよ、って言われそうだけど。小学生時代からの友人、九州にいるんだけど、そいつに珍しく小説のことで褒められたよ、昨日。びっくりしたよー。そいつが褒めてくれるとは思わなかったからさ、小説のことで。ただ、文芸部も百瀬探偵結社も、ヤバい内容を扱っていることは否めないのです。気をつけて書いていきたいです。流れから言ったら文芸部を重点的に書くのが賢いんだろう、それか死神を動かすか。でも、百瀬探偵結社綺譚を書きたいんだよなぁ、今は。だらだら、マイペースで行きますよ。さっき書いたけど、年末は鬱になりやすいからね、飛ばしすぎないように、気をつけて書いていこうと思うんだ。
2020/12/04 17:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み