2020/04/05 04:16

文字数 582文字

あー。僕の人生、どうなるんだろうなぁ、とぼんやり考えています。どうにもならない気もする、これまでがそうであったように、これからも。きっと今、疲れてる。書いてるの、朝四時です。早朝仕事がないかわり、今日はでかけるのが早い日です。朝っぱらから、色々作業するのです。と、いうわけで早く起きてみた。眠ろうとか言いつつ、3時間くらいしか眠れなかった。いいですけどね。それでも。眠れるだけましです。ネガティヴなこと考えないようにしなくちゃ。最近、また環境が変わったので、適応しないと潰れる。潰れないように、どうにかしなくちゃ。『文芸部は眠らせない』、いったん、休止するかどうか悩んでいます。ほかの作品が書きたくなったのです。どうしようかな。それこそ、ウェブ小説なんだから、好きにやっても良いような気はしますが。どのみち、どの段階かで、連載休止する時期が来ると思います。文芸部で書きたいことは多いけど、ほかの作品も作りたいんでね。どちらにしろ、『オーディカルナイトメア』があるんで、連載はそちらを読んでいただくとして、沈黙してもいいかなぁ、という感じがしたりとか。これ以上、小説を書き続けるならば、パワーアップして書いていけなきゃ僕の存在に価値はない、と思うのです。熟練度を上げるには書き続けるしかない、というのは別として。思い詰めてます、今。
2020/04/05 04:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み