2020/03/20 07:39

文字数 286文字

早朝の仕事、雨に打たれてやってきて、今、待機状態。今日は春分ということで次の仕事に行く前にいろいろやらなくちゃならない。今日は、1995年の今頃を思い出します、僕は。社会派なひとではないので、ここでなにか書くかというと、書きませんけども。それどころか、今はツイッターになにか書く気にもならない。小説を書きたい。あとは、このブログ書いてればいいかな、って。小説書く時間を取りたいなぁ。要領がよくないので、上手くいかないマイウェイ。うぇいうぇい! あ、天気、晴れてきた。様々なプロジェクトが滞っている僕なのだけど、少しずつ、動いて行きますよ。
2020/03/20 07:39
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み