2020/01/23 06:06

文字数 656文字

目下、次に始める小説を構想中なのであります。そして月末なので300文字ss小説の開催が今月も迫っています。イベントごとってやっぱりいいよね。そういえば月末で『因果魔法少女ギルドとダーク・ルール・ガン』は完結になります。よろしくです。小説を構想中だけど、暗中模索って言葉が合う感じです。現実のプライベートでもいろいろあり、もういっぱいいっぱいです。『文芸部は眠らせない』、毎日更新は、難しいです。それでも、できうる限り、頑張って書いていきますので、よろしくお願いします! 今日の夜中はずっと上条さんのソシャゲをプレイしてました。やっとゲームシステムを理解できました。良かった良かった。原作、新刊に追い付いてない状態になってしまっているのですよ。読んでいかなきゃ。構想中の小説に関連したものを読み込んでいかないとならないんだけど、寄り道寄り道。今度花澤香菜さんのアコースティックコンサートに行くので、鬼滅の刃くらい全話観ておかないと(笑)。ああ、僕はマギレコの課金ユーザーなので、アニメ版にざーさん新キャラで出るらしいので、アニメのマギアレコードも観ておかないと。渋谷系殺しと呼ばれている(嘘です。今、命名しました)ざーさんの楽曲をギターとピアノの三人編成で、しかも、昔僕が行ったざーさんのバンドメンバーでやるっていうんだから、観ないわけにはいかないよね。すごく大切な思い出のあるライブコンサートだったから、前に観たコンサート。やることもいっぱいあるし、ゆっくりやっていきますよー。
2020/01/23 06:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み