2020/03/30 22:15

文字数 561文字

今日は感想の返信で、文芸部を一話書いたくらいの話はしてしまったので、更新はブログのアーカイヴと短編集だけ、ってことで。それにしても「おまえは一体何様なんだ?」と言われそうな僕ではある。今日の僕のツイッターから、抜粋。


コネと営業でデビューするには「時の運」「口のうまさ」「酒の強さ」「度胸」「腕力」だそうだが、僕は腕力、正確には「フラグを折る腕力」しか持ってない。

午前10:53 · 2020年3月30日·Twitter Web Client



……と、いうことでね。そうじゃなくてもコミュ障で度胸のないいじめられっ子なのに、フラグをへし折る能力しか有していない、という。我ながらすごい(すごい)!今、これを尾崎豊聴きながら書いているのですよ。そう、渋谷クロスタワーでぼーっとしてた時期が僕にもありました。紙パックの珈琲牛乳を買ってね。ウケる(笑)。ひとに「旧東邦生命ビル」って言われたから、最初わからなかったっす。いや、嘘です。ど忘れしてた。僕、覚えてるぞ、テレビで尾崎豊のデモテープを聴いたスタッフのひとがインタビューに答えてて「聴いたとき、才能があるかどうかわからないけど、このひとはとにかく言いたいことがたくさんあるひとなんだな、って思った」って言ってたのを(笑)。

2020/03/30 22:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み